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在校生・保護者卒業生

夏季休業中の事務取扱について

  夏季休業中の事務取扱について    

 

〔夏季休業期間〕 

期間

電話対応 及び 窓口業務

7月22日(月)~8月9日(金)

平日 9:00~15:00

8月10日(土)~8月20日(火)

一斉休業中(事務取扱は行いません)

8月21日(水)~8月27日(火)

平日 9:00~15:00

 

  • 【在校生】

各種証明書の発行について

証明書の種類:学校学生生徒旅客運賃割引証(通称「学割」),在学証明書,成績証明書ほか

夏季休業期間中に必要な場合の提出期限: 2024年7月19日(金)(担任まで)

各種証明書の発行は、担任へ手続きを行ってから、5~7業務日かかります。

発行準備が整い次第、担任を通じてお知らせします。

 

 

  • 【卒業生】

各種証明書発行について

証明書の種類:調査書,卒業証明書,成績証明書 等

一斉休業期間中に必要な場合の提出期限: 2024年8月2日(金)(事務室まで(必着))

各種証明書の発行は、事務室が申込書類を受付してから、5~7業務日かかります。

 

《郵送申請の場合》

書類申請フォームにて申請後、本校事務室へ発行手数料(郵便為替),送料(切手)及び身分証明書(写し)をお送りください。発行準備が整い次第、書類申請フォーム記載の住所へ郵送します。

 

《窓口申請の場合》

書類申請フォームにて申請してください。発行準備が整い次第、書類申請フォーム記載の連絡先へ連絡します。

 

書類申請(卒業生用)

 

手続き締切日

発行予定日

 

2024年8月2日(金)提出(到着)分

2024年8月9日(金)までに発行します。

 

2024年8月5日(月)以降提出(到着)分

2023年8月21日(水)以降発行します。

 

 

夏季休業中の事務取扱について

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