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夏季休業中の事務取扱について

夏季休業中の事務取扱について

〔夏季休業期間〕
期間 電話対応 及び 窓口業務
7 月 21 日(金)~8 月 10 日(木) 平日 9:00~15:00
8 月 11 日(金)~8 月 21 日(月) 一斉休業中(事務取扱は行いません)
8 月 22 日(火)~8 月 29 日(火) 平日 9:00~15:00

【在校生】
各種証明書の発行について
証明書の種類:学校学生生徒旅客運賃割引証(通称「学割」),調査書,在学証明書,成績証明書ほか
夏季休業期間中に必要な場合の提出期限: 2023 年 7 月 11 日(火)(担任まで)
各種証明書の発行は,担任へ手続きを行ってから,5~7 業務日かかります。
発行準備が整い次第,担任を通じてお知らせします。

【卒業生】
各種証明書発行について
証明書の種類:調査書,卒業証明書,成績証明書 等
一斉休業期間中に必要な場合の提出期限: 2023 年 7 月 28 日(金)(事務室まで(必着))
各種証明書の発行は、事務室が申込書類を受付してから,5~7 業務日かかります。

《郵送申請の場合》
書類申請フォームにて申請後、本校事務室へ発行手数料(郵便為替),送料(切手)及び身分証明
書(写し)をお送りください。発行準備が整い次第,書類申請フォーム記載の住所へ郵送します。
《窓口申請の場合》
書類申請フォームにて申請してください。発行準備が整い次第、書類申請フォーム記載の連絡先
へ連絡します。

【書類申請フォーム 】

手続き締切日 発行予定日
2023 年 7 月 28 日(金)提出(到着)分 2023 年 8 月 8 日(火)までに発行します。
2023 年 7 月 31 日(月)以降提出(到着)分 2023 年 8 月 22 日(火)以降発行します。

 

 

夏季休業中の事務取扱について.pdf

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